« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

春の火災予防運動

3月1日から3月7日まで春の火災予防運動が実施されます。
去年から全国で火事が多発しています。
火災予防対策をしっかり行い大切な命、財産を火災から守っていきましょう!

2 Photo

2017年2月20日 (月)

おとうさんガンバッテマス!

2月19日に浜松シティーマラソンに参加してきました。

息子がソフトボール少年団に昨年入団し、冬トレの一環として
毎年参加しているようです。
息子が小学2年なので父兄の参加が必要なので仕方なく走りました。
3キロファミリーのカテゴリーの参加でした。
走るのがきらいなおとうさんなので、ダミーを探しましたが( ̄ー ̄)ニヤリ、
誰もなってくれなかったのでがんばって完走しました(笑)
Img_8263_2 5㎞スタート地点

Img_8269_2_2 Myゼッケン

Img_8270_2_2 参加賞のタオルとリンゴ

Img_8267_2 ご褒美(笑)のメロンジュース、高い(笑)

2017年2月13日 (月)

いざ銭湯へ!

o(*^▽^*)o先日、近場の温泉施設へ日頃の疲れをいやしに行ってきました。

冬場の夕方に行ったため、そこそこ混んでおりましたfull

さすがに入浴中の画像は掲載できませんが、雰囲気だけでもと思い

外観、施設内の神社を載せます

1486938475218


斜陽に心が落ち着きます。(* ̄ー ̄*)

1486938499997


1486938517949


今度はどなたかご一緒しましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ

2017年2月 3日 (金)

直虎

今年のNHK大河ドラマ”おんな城主直虎”は私たち大興産業の地元 浜松 が舞台となっ

ています。

先日、大河ドラマ館がオープンしたので早速行ってきました。

寒い中、行列に並んでいると、

Img_0191Img_0194

直虎ちゃんと家康君のお出迎え。

中に入ると、

Img_0196Img_0197Img_0199Img_0200_5


こんな感じでした。

他にも出演者の衣装が展示されていたり、シアターで映像を見たりしました。

当日はおとわ役の新井美羽ちゃんと井伊直親役の三浦春馬さんが来ていたようですが、

残念ながら会えませんでした。


« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »