« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月29日 (水)

歌舞伎ちゃいました。

浜松市北区引佐町横尾地区に約200年前から伝わる、農村歌舞伎に役者として
出演しました。

演目は「嬢景清八嶋日記」です。

Img_7826
(これは三番叟)


この地区の人は手筒花火か歌舞伎をやらないといけないのです。

自分は迷わず歌舞伎を選びました。

Img_9896

私の役柄は「三保谷四郎(みほのやしろう)」といいます。


今年も役者として出演しますのでご家族で良かったら見に来てくださいねヽ(´▽`)/


開催日時は毎年10月の第2土日と2月の第2日曜日です。

入場はなんと無料です!!!!



  3代目 市川蟹蔵より。

2017年3月10日 (金)

僕のペットを紹介します!

突然ですが僕のペットを紹介します!
ハリネズミで名前はまーろです。
はりねずみはとても警戒心が強く、夜行性なので全然ぼくなんて
相手にしてくれないですが、たまたま起きてたので部屋でお散歩させました。
皆さんもかわいいまーろを見て癒されてください(・。・)
1489049467059_7

1489049738385
足がのびててすごいリラックスして寝てます。
ぼくもこれくらいリラックスして寝てみたいです(笑)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »