« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月26日 (水)

南の島へ

4月初旬、4泊5日で沖縄県の西表島へ行ってきましたヽ(´▽`)/

Img_1351_2

目的は観光ではありませんsunこいつを採取しに行ってきたのですwave

Img_1328_4

わかりますか…?わかりませんよね(笑)

これならどうだっっっ( ̄ー+ ̄)

Img_1333_3

もうおわかりですねdogそうです、もずくなんですsign03

もずくは、潮がひいてる間に海に入り、ひたすら採取するという肉体労働sweat01

潮がひいてるのはだいたい2時間くらいなんで、時間との勝負punch

行った日は天気にも恵まれ、気温が30℃近い中、休憩なしで2時間ほどぶっ続けで

採ってましたsweat02それを3日間…(;;;´Д`)

3日間で上記写真の網に入ったもずくが5袋くらいとれました(◎´∀`)ノ

以前はもっととれたみたいですfish

採ったもずくは塩漬けにして、持ち帰りましたdelicious

みなさんも機会があれば、西表島へ足を運んでみては~




2017年4月20日 (木)

東部展示会無事終了!!

大興産業東部展示会が4月16日に開催されましたshine

当日は天候にも恵まれ

Photo_2

商談スペースも満席でdelicious
Photo_5

Photo_6
座れなかったお客様、申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

キッズコーナー・詰め放題とイベントも大盛況scissors

038

多くのご来場ありがとう御座いました。













« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »