« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月25日 (月)

残念!準優勝

9月23日(土) マイホームセンターカップ 浜松富塚地区代表順位決定戦に行ってきました

決勝まで進みましたが、欲しくもタイブレーカーで0-1で準優勝でした。残念down
Dscf9366_2




Dscf9377_2
県大会には予選を勝ち抜いた9チームが出場します。baseball


昨年度は、
初戦敗退でしたが、本年度は優勝を目標にしてがんばっていきたいと思っています。
今年入団した2年生が負けて悔し涙を流していたのを見てビックリeye
がんばれ上級生諸君sign03                          
Dscf9379_2

2017年9月16日 (土)

レゴランド・ジャパンに行ってきました!

夏休み最後の思い出にと名古屋のレゴランド・ジャパンへ行ってきましたヽ(´▽`)/
浜松から高速で1時間ちょっとで着きますので気軽に行けますよ(*゚▽゚)ノ
20170825_090452_3
LEGOのキャラクター達に迎えられて、いざ入場!!!
20170825_092935_5
園内はレゴブロック調の建物やアトラクションで統一されています(・∀・)イイ!
20170825_094056_2
実際のレゴブロックで作成された作品もたくさんありますよ( ^ω^ )
20170825_133851
私は夏の暑さでバテバテでしたが、これからは良い季節になりますので皆さんも
秋の行楽にいかがですか?


最後に注意点ですが身長制限で大人や中学生が乗れないアトラクションがあります!
小さなお子さんは十分に楽しめると思いますよ(≧∇≦)

2017年9月 6日 (水)

清流に行ってきました。

とある休みの日、心身ともにリフレッシュすべく清流に行ってきました。


すごくきれいで癒されますね。
P2
この日、浜松は猛暑日でしたが川の畔は非常に涼しく
快適に過ごせました。
ここで少し泳いだのですが、自分の肺活量のなさに
唖然としました。歳は取りたくないなぁ…。

平地では見ないトンボがいたのでパシャリ。
P3
なんて名前のトンボなんだろう?

鮎を獲って塩焼き!!
P1
今まで食べた鮎の中で一番おいしかった。

また来年も行きたいなぁ。

2017年9月 5日 (火)

大興カップ(ゴルフコンペ)開催しました

去る8月16日(水)掛川グリーンヒルカントリークラブにて、毎年恒例の大興カップが行われました。golf

参加者は総勢17名。当日は、あいにくの天候で午前中はずーっと雨。しかもスタートの2ホールは、グリーン上に水たまりが出来ていて、パターで思いっきり打っても全然転がらない状態。

rainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrain

そんな中、篠原営業所:川口主任が栄えある優勝となりました。おめでとうございます。crown

次回は、極寒の冬休みシリーズ。乞うご期待!snowDsc01111


Dsc01116


« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »