« 山の日に・・・ | トップページ | 清流に行ってきました。 »

2017年9月 5日 (火)

大興カップ(ゴルフコンペ)開催しました

去る8月16日(水)掛川グリーンヒルカントリークラブにて、毎年恒例の大興カップが行われました。golf

参加者は総勢17名。当日は、あいにくの天候で午前中はずーっと雨。しかもスタートの2ホールは、グリーン上に水たまりが出来ていて、パターで思いっきり打っても全然転がらない状態。

rainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrain

そんな中、篠原営業所:川口主任が栄えある優勝となりました。おめでとうございます。crown

次回は、極寒の冬休みシリーズ。乞うご期待!snowDsc01111


Dsc01116


« 山の日に・・・ | トップページ | 清流に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082428/71622963

この記事へのトラックバック一覧です: 大興カップ(ゴルフコンペ)開催しました:

« 山の日に・・・ | トップページ | 清流に行ってきました。 »