« 大興カップ(ゴルフコンペ)開催しました | トップページ | レゴランド・ジャパンに行ってきました! »

2017年9月 6日 (水)

清流に行ってきました。

とある休みの日、心身ともにリフレッシュすべく清流に行ってきました。


すごくきれいで癒されますね。
P2
この日、浜松は猛暑日でしたが川の畔は非常に涼しく
快適に過ごせました。
ここで少し泳いだのですが、自分の肺活量のなさに
唖然としました。歳は取りたくないなぁ…。

平地では見ないトンボがいたのでパシャリ。
P3
なんて名前のトンボなんだろう?

鮎を獲って塩焼き!!
P1
今まで食べた鮎の中で一番おいしかった。

また来年も行きたいなぁ。

« 大興カップ(ゴルフコンペ)開催しました | トップページ | レゴランド・ジャパンに行ってきました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082428/71628075

この記事へのトラックバック一覧です: 清流に行ってきました。:

« 大興カップ(ゴルフコンペ)開催しました | トップページ | レゴランド・ジャパンに行ってきました! »