« 清流に行ってきました。 | トップページ | 残念!準優勝 »

2017年9月16日 (土)

レゴランド・ジャパンに行ってきました!

夏休み最後の思い出にと名古屋のレゴランド・ジャパンへ行ってきましたヽ(´▽`)/
浜松から高速で1時間ちょっとで着きますので気軽に行けますよ(*゚▽゚)ノ
20170825_090452_3
LEGOのキャラクター達に迎えられて、いざ入場!!!
20170825_092935_5
園内はレゴブロック調の建物やアトラクションで統一されています(・∀・)イイ!
20170825_094056_2
実際のレゴブロックで作成された作品もたくさんありますよ( ^ω^ )
20170825_133851
私は夏の暑さでバテバテでしたが、これからは良い季節になりますので皆さんも
秋の行楽にいかがですか?


最後に注意点ですが身長制限で大人や中学生が乗れないアトラクションがあります!
小さなお子さんは十分に楽しめると思いますよ(≧∇≦)

« 清流に行ってきました。 | トップページ | 残念!準優勝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082428/71728867

この記事へのトラックバック一覧です: レゴランド・ジャパンに行ってきました!:

« 清流に行ってきました。 | トップページ | 残念!準優勝 »