旅行・地域

2017年11月18日 (土)

富士急ハイランド!!

絶叫マシン中毒者の私、また行きました。

車でわりと簡単に行けるのも良いですよね!

リフレッシュしたい方、刺激を欲する方にはおすすめな場所だと思います。

今回乗ったマシンの感想は・・・(あくまで個人の感想です)

 

 ええじゃないか 興奮度140%

Photo

とにかく回ります!!最初乗った時は何が起きてるのか訳がわからない状態でしたが、

2回目、3回目になると「回転」「逆さ」など状況が分かってきます。クリアした感があります。

    FUJIYAMA 興奮度130% (夜)160%

Photo_2

THEジェットコースターといったらFUJIYAMAなのかなと思います。

写真よりも暗い夜に乗るのがおすすめ!

イルミネーションされ綺麗です。

自分含めほかのお客さんも変なテンションになって乗る事ができるのが夜です。

 高飛車 興奮度180%

Photo_5個人的には高飛車が最も中毒性があります。

目の前にドーーン!とそびえ立つ90度の上昇、

「え、やばい・・・」って声が周りから聞こえてきます。

直角に登っていくのは宇宙に行くロケットと高飛車

くらいだと思うのでとても貴重な体験でした。

落ちる時は121度で落下。

えぐるように落ちるので先のレールが見えません。

安全レバーに支えられてる状態になりスリルが

あります。

ドドンパは時間的に乗れませんでしたが、

リニューアルになったので早く乗りたいです。

また行こうと思います!





2017年9月 6日 (水)

清流に行ってきました。

とある休みの日、心身ともにリフレッシュすべく清流に行ってきました。


すごくきれいで癒されますね。
P2
この日、浜松は猛暑日でしたが川の畔は非常に涼しく
快適に過ごせました。
ここで少し泳いだのですが、自分の肺活量のなさに
唖然としました。歳は取りたくないなぁ…。

平地では見ないトンボがいたのでパシャリ。
P3
なんて名前のトンボなんだろう?

鮎を獲って塩焼き!!
P1
今まで食べた鮎の中で一番おいしかった。

また来年も行きたいなぁ。

2017年2月13日 (月)

いざ銭湯へ!

o(*^▽^*)o先日、近場の温泉施設へ日頃の疲れをいやしに行ってきました。

冬場の夕方に行ったため、そこそこ混んでおりましたfull

さすがに入浴中の画像は掲載できませんが、雰囲気だけでもと思い

外観、施設内の神社を載せます

1486938475218


斜陽に心が落ち着きます。(* ̄ー ̄*)

1486938499997


1486938517949


今度はどなたかご一緒しましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ

その他のカテゴリー